2017年1月30日月曜日

さんまの向上委員会 1月21日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・あばれる君と弟子のバットナイス常田のバトルが最大の見所。 #TV

さんまの向上委員会 1月21日

今回のさんまの向上委員会も波乱の展開だった。あばれる君と弟子のバットナイス常田のバトルが最大の見所だったと思う。バラエティに慣れて来たバットナイスと、空回りし続けるあばれる君の構図はバカバカしいところもあるが面白い。次に登場したクロちゃんも面白かった。クロちゃんは単体では面白くないが、周りにイジられたときの返しのスピードや跳ね方は素晴らしいものがあると思う。ただ知っている人も多いと思うが、相当に拗らしている人だと思うのでアンガールズ田中の言っていたように捕まらないか心配だ。そして毎回思っていることだが、ホリケンの言動は目に余るものがあると思う。ホリケンはいつも出演しているが、ほぼ毎回スベっている。向上委員会に文句をつけるとすればホリケンを出さない方がいいと思う。

人気の投稿