2016年12月16日金曜日

NEXTみらいのために12月10日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・障害者殺傷事件を受けて障害を持つ子供の親にスポットを当てた放送。 #TV

NEXTみらいのために 12月10日

深夜に放送されていた頃はよく見ていましたが時間帯が変わってから見たのは久しぶりです。
障害者殺傷事件を受けて障害を持つ子供の親にスポットを当てた放送でしたが、とても複雑な気持ちになりました。
ある女性は事件を起こした男の気持ちが理解出来ないわけではないと言います。
男の考えは障害を持つ息子を愛することが出来なかったかつての自分と重なるからということです。
とても聞いてて切なくなりましたしどうしてそんなことを思うのだろうと思いました。
今でこそ息子を愛しているとのことですが、そんなこと思わないで欲しいと思いました。
しかし当事者はそうもいかなかったのでしょう。
きっとこのお母さんはあの頃の自分の考えを後悔しているのでしょう。

ありがとう寄稿。

生き物にサンキューを見ました。今回は猫がメインの1時間で可愛い子猫が沢山放送されていました。今回の企画で初めて猫を飼う家族を密着放送していて初めは皆こんな感じだったなぁ~と思いながら見ました。
TYSテレビ山口 生き物にサンキュー!/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・可愛い子猫が沢山放送されていました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿