2016年12月6日火曜日

ロンハーM-2グランプリ/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・徳井が足つぼマッサージでオネエのようなリアクション。 #TV

12月4日(日) ロンハー M-2グランプリ

普段体をあまり張ることがなくなったベテラン芸人の体を張った企画がめちゃくちゃ面白かったです。徳井が足つぼマッサージでオネエのようなリアクションだったのが、何回見ても面白くてツボにはまりました。一番爆笑したのは、劇団ひとりがダンボールをかぶって、部屋の壁にビビっているのが最高に笑えました。劇団ひとりの顔と動きが絶妙でした。あんなに可愛いアルパカにビビりながらも、アルパカだと当てたところがすごくて、面白かったです。有吉が体を張っているのをテレビで見たことが無かったので、貴重な企画だったが、思ったより普通のリアクションだったのであまり笑えなかったけど、体を張った企画も挑戦するんだなと思い、意外でした。

ありがとう寄稿。

ユキトの「当たり前を守るって凄いこと」に納得しました。校閲の仕事もそうですが、世の中には言われてみれば、目立つことはないお仕事の方は多くいらっしゃると思います。その方々が支えている日本があるって思うと感激です。
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子【第9話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ユキトの「当たり前を守るって凄いこと」に納得。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿