2016年12月12日月曜日

Chef~三ツ星の給食9話・テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・光子さんはラレーヌのシェフにエールを送りヒントを教え、前向きで自分に。 #TV

Chef~三ツ星の給食~【9話】【12月8日放送】

少し前の回から荒木さんと光子さんのコンビネーションが良いなぁと思っていましたが、今回はそこに晴ちゃんも加わり凄く楽しく観ることができました。
自分が開発したレシピを使われ三ツ星を取ろうとされたら、普通の人なら不快になるだろうと思うことなのに、光子さんはラレーヌのシェフにエールを送りヒントを教え、前向きで自分に自信があって実力があって凄い格好良い人だと改めて思いました。
そして、奮起した給食メンバー達と光子さんのコンビネーションがキラリと光りまだまだ観ていたいと感じました。
最初は個々に個性があり余り好きではなかった給食メンバーでしたが、今ではこのドラマには欠かせないメンバーでもうすぐ終わってしまうと思うと寂しいです。
最後にラレーヌへの復帰の打診をしたラレーヌ社長は、自分の利益名声の為なら人を傷つけても関係ない人なんだろうと思う反面、光子さんはラレーヌに戻って思う存分閃きを発揮して素晴らしい料理を作ってほしいと思いました。

ありがとう寄稿。

豊臣勢の立て直しを図りたい幸村は、佐助に家康暗殺を命じます。出発前に佐助がきりにプロポーズしたものの、ものすごい速さで断られていたシーンを見て、気の毒だと思いつつも大爆笑してしまいました。
真田丸48回「引鉄」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・徳川と和睦した後、大坂城は堀も埋め立てられ真田丸も取り壊されてしまいます。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿