2016年12月5日月曜日

評判・人物評「可愛いうえに面白い、国分太一くん!」植物が大好きで、家でもたくさんの種類の植物を育てています・好きな芸能人。

可愛いうえに面白い、国分太一くん!

毎年のように、出演しているテレビ番組数で上位にいる国分太一くん。彼は、周りのゲストを引き立てた司会業もうまいし、芸人並みのツッコミもできます。そのツッコミが面白くて、ついつい笑ってしまいます。また、植物が大好きで、家でもたくさんの種類の植物を育てています。キーボードも演奏することがあり、真面目な彼の一面を見るとドキッとしてしまいます。編曲などもできるので、多才だし、実はダンスもうまいです。
美味しそうに食べているのを見ると、母性本能がくすぐられますし、いつもニコニコしていて端正な顔立ちなので、本当に若く見えます。
彼のでている番組すべて見ていますが、人当たりも良さそうだし、言葉も選んで喋っていて、尊敬できる人です。

ありがとう寄稿。

毎回様々なテーマで楽しませてくれるこの番組ですが、今回のテーマは「都道府県魅力度ランキング」という物をやっていました。
都道府県魅力度ランキング、1位は8年連続で北海道らしい…月曜から夜ふかし(11月28日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿