2016年12月8日木曜日

金曜★ロンドンハーツ12月2日テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・人気企画「淳が女性芸能人の自宅にお泊まり」&「男芸人の自宅チェック」の二本立て。 #TV

金曜★ロンドンハーツ 「12月2日」

今回のロンハーは、人気企画「淳が女性芸能人の自宅にお泊まり」&「男芸人の自宅チェック」の二本立てでした。
淳が女性芸能人のお部屋を訪れて、おもてなしを受けるこの企画は毎回欠かさず視聴してます。

今回は元シェイプUPガールズの中島史恵さんが登場しました。
築40年のマンションをフルリノベーションしたお部屋に住んでいるのですが、まあ豪華な内装でした。
お酒も豊富だし、料理も美味しそうだったし、私もおもてなしされたいです。

また今回は、NON STYLEの井上と、狩野英孝のお部屋訪問もありました!
井上の部屋は何となく予想はしてたけど、美容グッズが本当に多いです。
今話題の水素水のサーバーから、ミストを発生させる機械まであって。
私よりもめちゃくちゃ美容に気を使ってます!
でも、彼氏の家にそんなに美容グッズあったら嫌だなぁ。
狩野の部屋は、綺麗で広かったんだけど、何となくテーマが統一されてない感じ。
でも、騒動を反省して、ベッドを処分して布団で寝ている、というやりとりは笑いました。
次回は誰のお宅に訪問するんだろう?
たまには女優さんのお宅が見てみたいなぁ。

ありがとう寄稿。

この漫画は、とある普通の家族のお父さんが、同僚にうちの嫁を誘惑してくれないか?から始まります。
普通の家族のお父さんが、同僚にうちの嫁を誘惑してくれないか?から始まります…ふればなおちん:小田ゆうあ/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿