2016年12月20日火曜日

アイ・アム・冒険少年 秋の大脱出島に世界王者参戦 11/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・あばれる君、亀田大毅vsIMALU、紅蘭 どっちが早く12km離れた友人島まで脱出出来るか。 #TV

アイ・アム・冒険少年 秋の大脱出島に世界王者参戦 11/21

アイ・アム・冒険少年は、ナイナイ岡村、ココリコ田中、川島海荷で、昔、帯でやっていた時は、人間を最も殺している凶悪生物 潜入!廃虚だらけの怪しい島、巨大インパクト生物! 全米震撼!メガホッグ 深海のUMAとか、面白かったけど、今は、スペシャル番組、脱出島をやってるんだよね。
秋の大脱出島に世界王者参戦&秘境で究極料理対決3時間SPで、あばれる君、亀田大毅vsIMALU、紅蘭 どっちが早く12km離れた友人島まで脱出出来るか。
ゲストは、哀川翔、榊原郁恵、高橋真麻ほか。
IMALU、紅蘭は、最新の防災グッズとあばれる君、亀田大毅は、ナイフだけで脱出する。
草刈正雄の長女、紅蘭は、天然ボケだった事が、びっくりしたがさんまの娘、IMALUが最大のカギとなりそうだ。
森には、サソリ、トカゲ、トラなどが生息してる中、あばれる君がウォーターバインという木の幹から取って水の確保した、IMALUたちは、2本しかない水をがぶ飲みする紅蘭に対して、水を作ろうと提案して海水から水が無制限に作れるアイテムを使って水を確保する。
あばれる君達は、カニ、イセエビ、蛇をゲットして食料ゲット、IMALU達は、紅蘭が大蛇を見つけ手で捕まえたので、IMALUは、「ちょーヤベエ」
木で作った筏を漕いであばれる君達と防災グッツでいかだを作った筏で電動ドリルを使ったスクリューのIMALUたちで、デットヒートするがあばれる君達が脱出成功した。
ちなみに、
大毅が内藤戦との担ぎ上げた反則の話題で、3ラウンドまで覚えてると語った。負けるのが分かっていた。
紅蘭はアフリカのバックパッカーの事をブログに書いてたら、草刈正雄の娘というのが晴れて番組に呼ばれるようになった。
脱出島は、いつ見ても以外で面白いね。

ありがとう寄稿。

地味にすごい1話まとめ。
石原さとみさんが好きな私は、番宣のCMが流れる度にどんな内容で、今回はどんな石原さとみさんが見られるのだろうとワクワクしていました。
イケメンとの恋愛模様も加わってきそうなので、今後も流れも見逃せません・地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿