2016年11月7日月曜日

櫻井・有吉THE夜会/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは杏、菅田将暉さんのお二人:女優の菜々緒さんが催眠に見事にかかり。 #TV

11月3日放送「櫻井・有吉THE夜会」

今週のゲストは杏、菅田将暉さんのお二人でした、菅田将暉さんは、今回女優の菜々緒さんが催眠に見事にかかり、いつものイメージとは真逆で少女の様になり本当に催眠術にかかってしまい。前回番組を驚かせました。そんな菜々緒さんに「菅田将暉なら絶対に催眠にかかる」と言われて今回催眠術にトライしたのですが、手始めにスタッフに催眠術をかはけたところ見事に催眠術にかかったスタッフをみて怪しむ菅田将暉がいよいよ催眠術にトライしたのですが、なんと彼には全く催眠術が効かない、タイプとわかったのでした。その姿に動揺する催眠術は諦めずに何度も催眠術をかけてみますが、見事に催眠術にかからない彼の様子にテレビを観ていて楽しかったです。

ありがとう寄稿。

神官庁に乗り込んだバルドウィンを助けにやってきたのは、俗世から離れて引きこもり生活を送る兄と、ラニ・アリステスでした。アリステスといえば、以前にリヴィウスの婚約式をぶち壊して歯向かった悪役のイメージが強く、独特な三つ編みの髪型が懐かしく感じました。
それでも世界は美しい14巻:椎名橙・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・神官庁に乗り込んだバルドウィンを助けにやってきたのは、兄と、ラニ・アリステス…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿