2016年11月18日金曜日

山口有吉ゼミSP2016年11月14日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・猫ひろしのお宅をアメリカンレトロスタイルな収納で凄くお洒落にリフォーム。 #TV

KRY山口有吉ゼミSP11月14日夜7時放送

11月14日放送の有吉ゼミのスペシャルでタレントのヒロミとタッキーが芸能人のお宅をリフォームするコーナーが見ていて面白かったです。今回は猫ひろしのお宅をアメリカンレトロスタイルな収納で凄くお洒落にリフォームしていました。ヒロミさんがDIYの達人だと驚きで細かな所まで気を使い気遣いが凄いと思いました。分かり易く作り方や工具の使い方など言いながら作り上げて行く姿は職人にしか見えませんでした。タッキーは師匠のヒロミさんから子供の玩具を片付けるケースを林檎箱を使って作る様に言われて海賊の宝箱をイメージした玩具を片付けるのも出すのも楽しくなる様な素敵な収納箱を完成させました。色々な物であふれていて生活感が目に見えて分かった猫ひろしの部屋がヒロミとタッキーが作った巨大な壁面収納に全て収まり綺麗に片付きレトロなアメリカの雰囲気がとても素敵でした。自分の部屋にも是非同じ様な物を作って欲しいと思いました。

ありがとう寄稿。

関西人で結構きついことを言うし人をバカにしているような所が苦手だったのですが、「こんな所に日本人」という番組を見ているうちに彼のことが好きになって来ました。
評判・人物評「見てるとポジティブになれる千原せいじ」良い人だから結婚して幸せな家庭も持つことが出来るんだろうなと思いました・好きな芸能人。 - みんなのブログ。

人気の投稿