2016年11月3日木曜日

世界の果てまでイッテQ2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・NEWSの手越祐也さんが、サーフィン・ホーバボートにチャレンジ。 #TV

10月30日放送「世界の果てまでイッテQ」

今回は、NEWSの手越祐也さんが、サーフィン・ホーバボートにチャレンジしてみたのですが、今回の指導をしてくれる予定だった弱冠17歳のプロライダーの方が朝にケガをしてしまった為に教えてくれる方がい無いためにマスターできずにいたら、救世主が現れたと思っていたら、ただのお金持ちのいい人でした。そんな状況に手越くん「女を要求」するとゆう衝撃の映像に驚き呆れました。アイドルの手越くんには言って欲しく無いと感じました。そんな事がありやはりボートをマスターする事が出来ずに終わってしまい残念でした。そしてイモトアサコさんは、ネコかは「だるまさんが転んだ」が出来ると知り何故かネコ科の「ライオン」でさせられているイモトアサコさんの命が心配になった放送でした。

ありがとう寄稿。

この本は妊娠した著作EMIさんが実際に体験した妊婦の変化や子宮の中の人たちがいたらこんな感じなのかなとゆう想像をまんがにしたものです。私は妊娠するまでこの本の存在すら知りませんでした。妊娠をきっかけに手にとって読んでみたところ、妊娠あるあるなどが明確、かつ面白く描かれていて読んでいくうちにはまってしまいました。
子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが(EMI)感想ネタバレ注意!あらすじ・妊娠1カ月はこんな感じ、2カ月はこんな感じと経過がわかりやすくなっています…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿