2016年11月23日水曜日

主要な人物達が、最後まで悪者なのか良い人なのか?ミサミサの思考回路と行動が意味不明…映画感想レビュー「デスノート Light up the NEW world」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

デスノート Light up the NEW world

この映画は、もともと原作が漫画であり、私はその漫画の大ファンである。
最初に2006年に映画化され、前編・後編にわかれた前作は、比較的漫画の内容を忠実に再現しており、とても良かったと思う。前作が良かったのもあり、今回も期待をして観に行ったが、非常に残念だった。
確かに前作で漫画の内容が完結してしまっていたので、今回の作品は新たに映画用に付け加えられた物語であったが、それにしても話の内容が面白くなかった。出演している俳優陣は、演技もうまく味のある方が多かったので、本当にもったいないなと感じた。
主要な人物達が、最後まで悪者なのか良い人なのかはっきりしせず、特に前作にも登場していたミサミサの思考回路と行動が意味不明で納得がいかなかった。また、漫画を読んだり前作を見ていない人にとっては、死神の目の取引で自分の余命が半分になってしまうこと等の説明がされていなかったところなど話がわかりづらい点もあったかのように感じる。

ありがとう寄稿。

なかなか普段の料理の中では分かる事が少ないものです。しかし荒岩流のクッキングはなかなか魅力が高く伝わろうとするのも感じられるものです。
クッキングパパ 1巻 3話「単身赴任者に〝まるごと・ザ・カレー"」(うえやまとち)感想&あらすじ・酔ってからの虹子さんはかなり酒豪でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿