2016年11月11日金曜日

評判・人物評「堺雅人さんに夢中です。あの早口長ゼリフは堺さんにしかできません」好きな芸能人。

堺雅人さんに夢中です。あの早口長ゼリフは堺さんにしかできません。

何気なく観たドラマ「リーガル・ハイ」で堺雅人さんにハマりました。今までの俳優さんとは違って役に入り込み別人に見えます。特に「リーガル・ハイ」の古美門役は堺さんにしかできない適役だと思います。
弁護士役なので相手をまくし立てるような早口と長いセリフ。そして顔芸(笑) もう何度観ても笑っちゃいます。天才だなと思っていたのですがそうではなく努力家みたいです。歩きながらブツブツと台本を読んで覚えるそうです。その努力に好感もてます。
ほとんどのドラマや映画を拝見しましたがどれも堺さんにしか出来ない演技で堺さんばかりに注目してしまいます。
紅白の審査員の時もずっとニコニコ楽しそうに観覧していて人柄の良さが出ていましたよね。
これからも注目していきたいです。

ありがとう寄稿。

吉田羊さん演じる橘先生と吉岡里穂さん演じる田丸先生とのやりとりが今回も面白かったです。だんだん手なずけられていく田丸先生がかわいい!
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・黒田福美さんと小西真奈美さんの演技に見入ってしまいました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿