2016年11月27日日曜日

ドキュメント72時間11月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・今回は投票箱が主役で色々な場所に移動して人々にインタビューをする内容。 #TV

ドキュメント72時間 11月25日

今回のドキュメント72時間はいつもと違う雰囲気でした。
一ヶ所で撮影しているこの番組ですが、今回は投票箱が主役で色々な場所に移動して人々にインタビューをする内容でした。
飯舘村の村長選挙がテーマだったのですが、福島県民の私は興味深く視聴しました。
びっくりしたことは過去最低の投票率だったとのことですが、それでも70%くらいは投票されたようです。
皆避難先にいる割には他の地域と比べてかなり高い投票率なので驚きました。
本当は戻りたいという気持ちがあるのだと思いますが、除染されていないのに帰還を宣言していることに対して不安を抱えているようです。
ですが飯舘村で放射線量が高いのは長泥地区のみなので線量の低い地域であれば帰還することも出来るのではないかと思います。
中々飯舘村の現状は他県の人には分からないことなので、全国の人に知って貰えたのはいい機会だったと思います。

ありがとう寄稿。

恋愛に向かって行くのかがとても気になるドラマで、今までに無い新鮮な感じがとても好きなドラマで毎週末とても楽しみにして観ているドラマです。みくりの恋が実るのを期待しています。
逃げるが恥だが役に立つ7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新婚旅行の帰りの電車での津崎からのいきなりのキスに、戸惑いを隠せない主人公のみくり。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿