2016年11月8日火曜日

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・黒田福美さんと小西真奈美さんの演技に見入ってしまいました。 #TV

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断第4話

吉田羊さん演じる橘先生と吉岡里穂さん演じる田丸先生とのやりとりが今回も面白かったです。だんだん手なずけられていく田丸先生がかわいい!しかし、今回はとうとう警察まで出てきてしまってひやひやさせられました。
いつもは橘先生と敵対している、視聴者側からすればいらっとしてしまうような岩倉先生ですが今回ばかりは良いところで登場してくれて橘先生も患者さんも救ってくれてハッピーエンドという良い役どころでした。
そして、もともと豪華なキャストが出てくることに加えてゲストも豪華。今回ゲスト出演されていた黒田福美さんと小西真奈美さんの演技に見入ってしまいました。
橘先生の過去の話も気になるところで次回も見逃せないですね。

ありがとう寄稿。

この秋ドラマ織田裕二主演のドラマyIQ246~華麗なる事件簿が日曜日の夜9時から始まりました。第一話目を見た時に凄く面白いなぁと思って第二話目も視聴しました。今回のドラマでは超天才の大富豪で御曹司これまでの織田さんの役の中で見ていると一般人の常識が通用しない変わった人物に感じました。
天才の大富豪で御曹司これまでの織田さんの役の中で…IQ246~華麗なる事件簿2話目/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿