2016年11月4日金曜日

星野源の時折見せるリアクションが偽装結婚という内容を少々コミカルに…逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第4話

予告で気になった偽装結婚というキーワードで何気なく見始めたが、これが実に面白い。
雇用主と労働者という関係は保ちつつも、なんだかんだでお互いは男と女。
視聴者側も共感できるであろう揺れ動く心の葛藤を上手く表現している。
それでいて予測できない話の展開もあり、次週も早く観たくなってしまう。
コント番組で鍛えられたであろう星野源の時折見せるリアクションが偽装結婚という内容を少々コミカルに変えてくれている。
その点を含めても星野源と新垣結衣というキャスティングに大変好感がもてる。
脇を固める俳優陣もキャラクターがそれぞれ特化していて、こちらに関しても見事なキャスティングである。
エンディングのダンスは間違いなく動画サイトにて踊ってみたりするんでしょうね。

ありがとう寄稿。

安定した笑いがある大人向けの番組で、下品さもすくないのでいい。かといって、全てがおかたいわけではなく、ホストの徳井さんの、紋切り型な司会のこなしかたが、仕事をつかれて一息つくときにみるのには、ちょうどよい安定した笑いをえることができるバラエティ番組です。
徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました2016年10/25放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・徳井さんが京都弁を披露しながら司会を進行。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿