2016年11月29日火曜日

クレイジージャーニー11月17日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・キルギスの誘拐結婚に迫る。 #TV

クレイジージャーニー 11月17日 今なお続くキルギスの誘拐結婚に迫る

キルギスの誘拐結婚があるということに関しては前に他の番組でチラっと聞いたような気がするのですが、詳しくは知りませんでした。
この番組ではフォトジャーナリストの林典子さんが誘拐結婚の事実を詳しく説明していたのですが、かなりショッキングでした。
街で見てナンパした女の子をそのまま誘拐して無理に結婚させるとのことで、どんなに女性が嫌がっても女性側の両親も「これはキルギスの伝統だから」と言って結婚することを促したりすることもあるようです。
絶対にこんなことはあってはなりません。
酷かった人は誘拐されてすぐに結婚式をさせられ妊娠もさせられたそうです。
その人はそれから逃げることが出来たらしいのですが、自殺するという最悪の結末を迎えてしまったようです。
こんなのは絶対に良くないと思います。

ありがとう寄稿。

野菜は勿論、ゼリーなどの袋詰め放題が200円~程度の値段で売られていたり詰め放題でない野菜も100円などとっても格安に売られていました。
ヒルナンデス2016年11月23日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ドケチコーナー:オードリーやももち、松本明子が出演しておりスーパーでの格安商品紹介。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿