2016年10月9日日曜日

終末のイゼッタ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・亜細亜堂の完全オリジナルアニメ。ジャンルは魔法少女、ファンタジー、ミリタリーにあたります。 #TV

終末のイゼッタ 第1話 10月1日放送 姫様かわいい

終末のイゼッタは亜細亜堂の完全オリジナルアニメです。
ジャンルは魔法少女、ファンタジー、ミリタリーにあたります。
背景は1940年代のパラレルワールドのヨーロッパで、ゲルマニア帝国にエイルシュタット公国が侵略してきて、主人公のエイルシュタット公国の公女フィーネが祖国を救おうと敵の目をかいくぐります。
フィーネ姫はエイルシュタット公国とブリタニア王国と同盟を結ぶために、同国の王子と政略結婚しようとしましたが、ゲルマニア帝国に捕まります。
彼女は移送中、幼い時に会った少女イゼッタと出会い、イゼッタの魔法により助かります。
フィーネ姫様は金髪ロンゲでかわいいです。
見た目の割にたくましい行動起こすので、次週も楽しみです。

ありがとう寄稿。

天海さんと石田さんのMCは、正反対の2人のやり取りが面白かったです。2人のデュエットも聴けて貴重だなぁと思いました。
天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マツコさんの毒舌なぶっ込みも好きだし、速水もこみちさん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんはかっこよくて目の保養に。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿