2016年10月17日月曜日

しくじり先生:野沢直子さん/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自分は勢いでそのままの自分でテレビに出ていた為、周りのお笑い芸人との格差が。 #TV

10月10日放送の「しくじり先生」

今回のしくじり先生に昔はバラエティーで良く見かけていた、個性が強いお笑い芸人の「野沢直子さん」が出ていて自分が人生の中で失敗した事など、真面目に教えてくれました。私が知っているイメージは、うるさい感じはじけ過ぎている印象が強く良く気づいた時には、海外の方と結婚して日本のテレビにはあまり出なくなったと覚えたています。今回野沢直子さんは、自分は勢いでそのままの自分でテレビに出ていた為、周りのお笑い芸人との格差が出来てしまい人生の中で初めての、挫折を感じたと言っていました。勢いだけで下積みなどまったく無かった野沢直子さんは、非常に悩んだ結果、海外へ行くも英語を全く話せなかった為大変苦労した様でしたが、何年も海外に居て気づいた事は、海外のお笑いは面白くない事にやっと気づいたそうです。私のイメージしていた野沢直子さんは、意外にも大変悩み苦労していたのだと分り、野沢直子さんの話がまともで共感出来たお話しでした。

ありがとう寄稿。

これまでも歴史上の偉人にスポットを当てて、学ぶべき教訓としてその偉人の人生をわかりやすく授業してくれましたが、このヒトラーが秀逸でした。
テーマはヒトラー、彼を擁護、批判することはそのまま政治思想の議論につながる危険性を持っていますしくじり先生presents・中田歴史塾/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿