2016年10月7日金曜日

世界のマヌケな奴ら大集合!全員逮捕だSP・世界丸見え/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・好きだったのはラスベガスの警察官に密着した映像です。 #TV

10月3日放送の「世界丸見え」の感想

最近見たテレビの中では10月3日の19時から放送された「世界丸見え」が特に良かったと思います。

今回は「世界のマヌケな奴ら大集合!全員逮捕だSP」という特集でしたが、文字通りちょっとマヌケな人達がたくさん出てきて凄く笑えました。

私が中でも好きだったのはラスベガスの警察官に密着した映像です。

やっぱりラスベガスということもあってか、夜に撮影したものとは思えないくらい明るくて人が多いところにまずびっくりしました。

そしてなんといってもラスベガスにいる人の奇抜さやハメの外しっぷりはちょっとしたパーティみたいで面白かったです。

セクシーな格好で交通安全を呼びかけるお姉さんや全身ヒーローの格好で道に酔いつぶれているお兄さん。
パンツ一丁で外を歩いていたお兄さんが実はオカマだったり、あとは警察官もなんとなくゆるかったりして。

文字だけでもインパクトは強いですが、実際の映像で見るともっと面白いですよ。

ラスベガスには行ったことないのですが、ちょっと行ってみたくなりました。

ラスベガス以外の話だと「オーストラリア空港」や「catfish(ネット恋愛についての話)」などが興味深くて見ていて夢中になりました。

世界にはいろいろな面白い人がいるんだなぁ、って笑わせてもらった2時間です。

ありがとう寄稿。

ジャッキー・チェンやった名シーにチャレンジしているのを見る事が出来て大変嬉しく思いました。ジャッキー・チェンが大好きなだけに嬉しい企画でした。
嵐にしやがれ2016年10月1日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・2時間スペシャルでゲストに石原さとみさんや唐沢寿明さんが出ていました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿