2016年10月3日月曜日

世界さまぁ~リゾート 世界屈指の高級リゾート地マイアミSP 第二弾/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・メインストリートの情報を中心にレポートするといことで見る前からウキウキ。 #TV

世界さまぁ~リゾート 世界屈指の高級リゾート地マイアミSP 第二弾 2016.9.17

またまた番組恒例のさまぁ~ずのお二人が現地の最新情報をレポートする企画の第二弾です。今回は現地マイアミの流行発信地のメインストリートの情報を中心にレポートするといことで見る前からウキウキです。
まずは、ストリートをぶらぶらする前に現地の定番ファッションに着替えるという企画からのスタートなんですが、南国に来てテンションがあがりまくりのさまぁ~ずの二人の「ハメをはずしまくったファッション」は一見の価値アリです!着替えが終わってからの現地の最新情報の紹介もさまぁ~ずならではの「ゆる~い視点」で目が離せませんよ!
さらに今回はいつもであれば2週で終わるはずの現地リポートですが、なんとナント三週目に突入ということでファンとしては次回の放送も見逃せないという大満足の内容でした。

ありがとう寄稿。

この本は赤ちゃんが生まれたときからの教育について、とても私には役にたたせてもらっている育児書です。以前は金スマというテレビ番組でも紹介されていた脳科学おばあちゃんこと久保田カヨ子さんの本です。
感想・書評「赤ちゃん教育・久保田競:久保田カヨ子」ネタバレ注意・金スマというテレビ番組でも紹介されていた脳科学おばあちゃん(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿