2016年10月16日日曜日

黒い十人の女【3話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・佐藤仁美さんが中心のような話でした。奥さん入れて十人で九人不倫している人。 #TV

黒い十人の女【3話】10月13日放送

今回の話は、佐藤仁美さんが中心のような話でした。
奥さん入れて十人で九人不倫している人がいるみたいですが、残り四人がまだ出てきていないので誰なのか判明するのが楽しみです。
今回の話で一番面白かったのは、佐藤仁美さんがトリンドル玲奈さんにかまかけて不倫している事実を認めさせ、一緒にいた女性にもばらし、トリンドルさんと付き合うか悩んでいる男性に不倫していることをばらしたところです。
こういう人いるよなぁーと思いながらも、策士だなぁと思い、なんかスカッとしました。
成海璃子さん同様、こういう人を敵に回したら怖いなぁと思い、私の回りには居ないよねと確認中の思考に入りました。
不倫は世間では悪とされているけど、このドラマはコミカルに描かれているので面白いし、最後はどうやって終結させるかバカリズムさんに期待しています。

ありがとう寄稿。

秋から始まるドラマに出演する豪快俳優人たちによる、スペシャルのスカッとジャパンに、拡大枠と言えどもテレビにくぎ付けの私と七歳の娘でした。山田涼介さん、天海祐希さん、荒川良々さん、玉木宏さん、吉田羊さんなど、短編ストーリーの痛快話を楽しませてくれました。
痛快スカッとジャパン【2016年10月3日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・山田涼介さん、天海祐希さん、荒川良々さん、玉木宏さん、吉田羊さんなど、短編ストーリーの痛快話。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿