2016年10月21日金曜日

レンタル救世主2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主人公明辺悠五(あかべゆうご)がハローワークで見かけた。 #TV

ドラマ レンタル救世主 10月16日放送 第2話

借金を抱えて会社をクビになった主人公明辺悠五(あかべゆうご)がハローワークで見かけたレンタル救世主という職種に興味を示し働くことになる。しかし、仕事内容は庭の草むしりから誘拐された人質を救出したりと様々な仕事を一生懸命にしていきます。
2話ではストーカーの問題を相談に来ていて、もともとストーカーをしてた人の家に調査をしに行くのにその人物が留守だったので、マンションのベランダを登っていって降りるときにおまわりさんに捕まり、拘置所に入れられるところが面白かったです。私が好きな場面は最後の葵伝二郎(あおいでんじろう)が明辺を助けたあと、最後に流す動画です。なぜかは、もう少し早く助けに来れたのにわざわざ動画を撮ってギリギリまで助けに来ず葵自身が目立つ形がとても面白いです。個人的に葵伝二郎役の藤井流星(ふじいりゅうせい)が好きで、普段見ている本人とあまり変わらない感じがするので好きです。

ありがとう寄稿。

たまたまチャンネルが、かかっていて何年ぶりに「天才てれびくん」を観ました。今の天才てれびくんには、私の好きなお笑い芸人の「ラバーガール」や「オリエンタルラジオ」が出ている事にビックリしました。
Let'S天才てれびくん2016年10月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お笑い芸人の「ラバーガール」や「オリエンタルラジオ」が出ている事にビックリ。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿