2016年10月5日水曜日

世界まる見え!テレビ特捜部2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・怪しい観光客が持ちを税関スタッフにより調べられる企画が放送されました。 #TV

10月3日放送「世界まる見え!テレビ特捜部」

今週の世界まる見え!テレビ特捜部は、空港西に持ち込んではいけない物を持ち込んだり怪しい観光客が持ちを税関スタッフにより調べられる企画が放送されました。毎回この企画を見ていますが、乗客が持ち込んでいる物は、密かに持ち込まれている事が多く、持ち物チェックで必ず引っ掛かるのですが、乗客や観光客はなかなか罪を認めずに毎回面白い行動を見せてくれます。今回の面白かった乗客は、中国人夫婦で持ち込みチェックに記入していない物が入っているのに対し、中国では、イエスの時バツ印を書くと良くわからない事を税関スタッフに言い、おとなしく何もかも反応しない旦那にそうでしょ!と無理やり言わせていたりと無理のあるハチャメチャな発言をしていました。もうひとつ面白かったのは、ある男性の乗客がハーブを持っていたので、注意をされていたのですが、そのハーブが病気にかっかっている様なひどい状態を注意されテレビにも映ったのですが、ひどすぎる葉っぱの状態にこれを持ち帰ろうとした事が不思議で笑ってしまいました。最後意味不明な事に彼は貝になりました。<h2>ありがとう寄稿。</h2>
本日、フジテレビでお昼に放送しているバイキングを拝見。今東京都庁で話題の小池百合子さんの話をしているなか選挙戦に出馬をしようとしていた渡辺さん登場。
バイキング2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小池百合子さんの話をしているなか選挙戦に出馬をしようとしていた渡辺さん登場。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿