2016年10月19日水曜日

ハナタカ!優越感2016年10月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・医療ドラマの番宣で米倉涼子さんと生瀬勝久さんがゲストで出演。 #TV

「ハナタカ!優越感」2016年10月13日放送

このテレビは普段何気なく過ごしている日常の中にあることで、意外とみなが知らないことをクイズドラマ形式で教えてくれる番組です。この回は医療ドラマの番宣で米倉涼子さんと生瀬勝久さんがゲストで出演されていたので、医療関係のクイズが多かったです。ドラマで医者役をやっているお二人でも知らないことが多く、普段格好いい米倉さんや生瀬さんが困っている姿が印象的でお二人ともとてもかわいかったです。またクイズを出すためのドラマがわかりやすい上おもしろく、ついつい笑いながらも真剣に考えてしまいました。そしてテレビを見ていない人に雑学として教えてあげたくなる番組でした。今後はとても面白くてためにもなるので子供と一緒に見たいと思いました。

ありがとう寄稿。

遅ればせながら、ハリーポッターシリーズの、『ハリー・ポッターと死の秘宝』を読みました。
感想・書評「ハリーポッターと死の秘宝 上下 J・K・ローリング:完結」ネタバレ注意・ヴォルデモート卿とハリーの対決や、スネイプ先生とダンブルドア校長の決意には胸を打たれました(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿