2016年10月1日土曜日

侠飯おとこめし10話・最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感。 #TV

侠飯おとこめし 第十話 最終回

テレビ東京深夜のグルメドラマ枠、「侠飯おとこめし」。
今週で最終回でした。
DVDボックスも予約発売されていますが、途中から高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感あるかもしれません。
そんな侠飯ですが最終回は意外な結末でしたね。
就職活動中の大学生のアパートにヤクザ2人が転がり込んでいたのですが、この2人が警察の潜入捜査官というオチに。
少々強引な気がしますが、ラストシーンは続編を期待させる終わり方でした。
原作のほうは続編があるようですがどうなんでしょうね。
気になったのは主役の生瀬さん、ずいぶん前に禁煙されてるそうですがタバコは撮影用を使用されたのかな。
それからこのドラマ、CM長過ぎるような気がしますね(笑)。

ありがとう寄稿。

テレビ朝日で再放送されているドラマ臨場。9月7日(水)午後4時からの再放送である。なまじゴールデンタイムに放送されるよりもこの時間帯の再放送の方がじっくり見ることが出来ていい。このシリーズは臨場パート2にあたる。
臨場3話「未来の花」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内野聖・高嶋政伸・松下由樹など実力派の俳優陣がそれぞれの役に実に溶けこんでいる。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿