2016年9月6日火曜日

晶さんと最上くんが一緒になって、びっくりな展開・ダメな私に恋してください/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

ダメな私に恋してください 最後に本当の恋が始まった

内容紹介や簡単なあらすじ。

ダメな人生をおくるミチコ。男に貢ぎ借金して、家賃も払えず元上司の家で居候することに。
貢いだ男性との別れから会社で出会った男性との話、絶対好きにならないと思っていた上司のことがどんどん好きなっていくお話です。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

お肉が大好きな主役ミチコ。深田恭子にぴったりな役立と思います。肉肉言う姿も可愛らしかったです。
ドSな元上司の主任、歩。口悪のなかに優しさが最高でした。
歩の義姉、春子、おっとりとした性格で男性が好きそうな優しい花屋さん。
元カノ晶、さっぱりした性格だけど、中身は女子。
ミチコの恋人役、最上くん。本当に優しくて。可愛かった。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

絶対に好きにならないとおもってた二人が恋してハッピーエンド。最後までドSがとまらない主任はたまに見せる優しさが良かったです。
最後にはまさかの晶さんと最上くんが一緒になって、びっくりな展開だったけど、最上くんが寂しい思いしなくて良かったなと思いました。
主任がミチコに恋してるってキスした時はドSなりの展開でとても胸キュンでした。

ありがとう寄稿。

何をしても、うまくいかず、男性に貢いでしまい、借金に追われ、住むところも無くなった柴田ミチコ、(30歳)ですが、ただ一人、ミチコを見捨てなかった元の会社の主任で、現在は、カフェのオーナーの黒沢歩(35歳)とのギャグ満載のラブコメディです。
好きだったキャラクターは、ディーン・フジオカさん演じる黒沢歩さんは、見どころです。ダメな私に恋してください/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿