2016年9月28日水曜日

主人公の武井咲演じる未亜は仕事はプレゼンがよく通るくらいにきちんとこなしていて、帰ればシェアハウス…せいせいするほど愛してる8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

『せいせいするほど愛してる』 第8話

このドラマにハマっている人は多いようですが、とてもわかる気がします。
主人公の武井咲演じる未亜は仕事はプレゼンがよく通るくらいにきちんとこなしていて、帰ればシェアハウスをしていて、昔から仲の良い友達がいて、服装をいつもおしゃれで、そして何よりも笑顔が多い女性でとても憧れる存在。
だから2人の素晴らしい男性から好かれるのでしょう。
でも頭ではわかっていても、心では愛する人を忘れられない、そんな気持ちは痛い程よくわかります。
なので、少し感情移入してのめり込んでしまうのかもしれません。
第8話で、未亜は愛する人を忘れる決心をして、いつも優しくそばにいてくれる中村蒼演じる宮沢さんと結婚する決意したようでしたけど、女性は愛してもらうのと、愛するのどちらが幸せになるのか、そんな答えをこのドラマは教えてくれる気がして、今後の展開も楽しみです。

ありがとう寄稿。

このタイトルの意味についてはかなり考えさせる内容にもなってくるものです。やはり医療の適切な考え方を持たなければいけないのも分かるものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第4話「心臓を造る」(真船一雄)感想&あらすじ・タイトルの意味についてはかなり考えさせる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿