2016年8月28日日曜日

家売るオンナ第7話 最凶ダメ社員ついに覚醒!?庭のお見合いへGO!テレビ感想&あらすじネタバレ注意・イモトアヤコ扮する、売上ゼロの社員の両親が離婚し、家も壊す。 #TV

8月10日放送「家売るオンナ第7話 最凶ダメ社員ついに覚醒!?庭のお見合いへGO!」

今季一番好きなドラマです。
毎回楽しみに見ています。
7話は、イモトアヤコ扮する、売上ゼロの社員の両親が離婚し、家も壊すことになり、イモトがそれらを阻止しようとする話。
主人公の北川景子さんがイモトを説得し、その家は取り壊されますが、結局は話がうまくまとまって、ハッピーエンドで終わります。
主人公は、最初は家を売ることだけが目的の、冷血な上司かと思っていました。
が、表現が下手なだけで、本当は温かいところもある、と各回ごとに分かってきました。
でももしイモトが本当に不動産屋の社員だとしたら、売上ナンバーワンになりそう、と思いました。
北川景子さんや工藤阿須賀さんなど、出演者も好きです。
家にまつわる話もおもしろいですが、主人公たちの恋の行方も含めて…。
これからどうなっていくのか、楽しみで仕方ありません。

ありがとう寄稿。

ヨナの命を守るため囮となって斉国の兵に捕らわれたリリは、脱走の罪で公開処刑されることになってしまいます。足を怪我して動けないヨナ、砦を急襲したハクたち一行とスウォンたち高華国軍はそれぞれにリリを救おうと奔走します。
暁のヨナ21巻(草凪みずほ)斉国編のクライマックス:感想ネタバレ注意!あらすじ・リは、脱走の罪で公開処刑されることになってしまいます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿