2016年8月11日木曜日

ワンピースの映画公開を記念したクイズのコーナー!SMAP×SMAP(スマスマ)2016年7月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは「ミランダ・カー」さんでした。スタイルも良くてキュートでとても可愛らしいし、憧れです。一児の母というのは知らなかったので衝撃的。 #TV

SMAP×SMAP 7月11日放送

BistroSMAPのゲストは「ミランダ・カー」さんでした。スタイルも良くてキュートでとても可愛らしいし、憧れです。一児の母というのは知らなかったので衝撃的でした。
中居正広さんとのトークでは「綺麗でいられる秘訣」について主に話をしていました。普段から運動や食事を気にかけているという事は想定していましたが、その後の考え方についての話がとても印象的で素晴らしいと思いました。人気モデルであっても謙虚で感謝の心を忘れず、そして常に前向きに明るく生きる事をしているからこそ、みんなから好かれる憧れの女性なんだなと感じました。
また、ミランダ・カーさんをもてなす日本の文化では特にけん玉のパフォーマンスが素晴らしいなと感じました。早すぎて目がついていくのに必死でした(笑)。
その後、ワンピースの映画公開を記念したクイズのコーナーがありました。ワンピースは個人的に大好きです。クイズとして改めてワンピースを振り返ってみるとよりワンピースが素晴らしい作品である事を感じました。
布袋寅泰さんとのコラボはとてもかっこよかったです。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(花火大会)
オカルト系や心霊系のまとめは多くあるが、その多くはやっぱり「怖い話」というものであまり楽しいものや面白いものというのは少ない気がする。
オカルト、心霊系のほっこりする話が見たい・ブログに書きたいこと・テーマ。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿