2016年8月26日金曜日

お金持ち芸能人・貧乏だった芸能人・踊るさんま御殿・2016年8月23日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・貧しいながらに切ないエピソードが、あふれていましたが。 #TV

踊るさんま御殿・8月23日放送。

今回の踊るさんま御殿のゲスト方は、「お金持ち芸能人・貧乏だった芸能人」のトーク話し。だったのですが、お金持ちの芸能人の話を聞いていると理解が出来ないな話や、耳を疑う話しばかりされる方がいて見ていて不愉快におもいました。恵まれ過ぎた方の感覚についていけない内容で、貧乏だった芸能人の方達が話している事は、切ないエピソードの中に少しばかり自分を重ねるところもあり貧乏だった芸能人の方までは貧しくはありませんでしたが、貧乏だった芸能人の方達は貧しいながらに切ないエピソードが、あふれていましたが、何処か幸せを感じました。家族愛など愛がありましたが、お金持ちの方にはそういった熱い愛は感じないと思いながら今回の踊るさんま御殿を観ました。

ありがとう寄稿。

若手プレゼン大会(アメトーーク)感想まとめ+最近の更新。 - ナカノ実験室
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。は通称「あの花」と呼ばれています。
小さいころからの幼馴染 宿海 仁太(じんたん)、松雪 集(ゆきあつ)、久川 鉄道(ぽっぽ)、本間 芽衣子(めんま)、安城 鳴子(あなる)、鶴見 知利子(つるこ)の男女6人組。高校生になったお話です。
アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あらすじ・小学生のころ6人が一緒に集まった秘密基地で集まります…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿