2016年8月17日水曜日

有吉ゼミ2016年8月15日・ヒロミが古民家カフェを作る企画/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・カラーボックスがキッチン用品の収納スペースになったり考えがプロ。 #TV

有吉ゼミ8月15日ヒロミが古民家カフェを作る企画

企画の中にヒロミが古民家カフェを作るって言うのがあります。桂を立ててテーブルを作っていてすごいなあと思いました。桂に色をつけたらすごいいいテーブルになってびっくりしました。ヒロミが作るとただの桂がオープンカフェのようなテーブルになって凄かったです。その後も大きい桂でカウンター作ったりして芸能人じゃなくて物を作るプロに見えました。カラーボックスがキッチン用品の収納スペースになったり考えがプロだなと思いながら見てました。芸人のゆいPとかが初めて出来上がった古民家カフェを見た時の反応が面白かったです。ヒロミがやると全てがおしゃれに見えます。最初は汚い部屋だったのにヒロミが作るとカフェにしか見えませんでした。自分の部屋もおしゃれにして欲しいなと思いました。

ありがとう寄稿。

1番お気に入りなのはベタですがやはり北川景子が演じる三軒家万智の「GO!」ですね。あの北川景子さんが恐ろしいほど綺麗な顔で仏頂面で淡々と喋るという振り切った演技がツボです。あと「GO!」とセリフを言うと髪が風でなびく演出もわざとらしすぎて逆にそれが笑えます。
白州美香の成長とイモトアヤコさんの演技の成長と両方の今後の展開が気になる・家売るオンナ 第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿