2016年7月29日金曜日

ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子2話/感想!家族を次々と殺害し、冷凍する、大きな冷凍設備の中にテーブルのセット、遺体が座らされ、カチカチに凍っている…(ネタバレ注意)。 #TV

ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 第2話 放送日時7月19日22:00 ~22:54

波留さん主演の刑事ドラマから目が離せません。
明るく、食べ物にはなんでも七味を掛けるという変わり者の主人公比奈子ですが、犯罪に対し異様に興味を持つ姿に2面性を感じさせる人物です。
第2話では、家族を次々と殺害し、冷凍するという異常犯罪の話でした。
大きな冷凍設備の中にテーブルのセット、遺体が座らされ、カチカチに凍っている。
第1話で知り合った、心療内科医の中島のプロファイリングに助けられ、犯人を追いつめる比奈子と先輩刑事東海林。
犯人と対決した比奈子は殺意をむき出しにした犯人に、「その顔がみたかったの」と異様な興味をしめします。
比奈子はなぜこんなに犯罪に興味をもつのか。犯罪を憎むというより、犯罪者の殺意の顔をみたがる刑事に謎がいっぱいです。

ありがとう寄稿。

受験を控えた前の学園祭。未羽達は参加しないことを選択するものの、いざ学園祭になった時に後悔。タイムリープして、参加を表明。クラスで演劇を行うことを決める。しかし配役に問題があり学園祭前日にクラスの雰囲気は最悪。
時をかける少女3話/感想!受験を控えた前の学園祭。未羽達は参加しないことを選択するものの…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿