2016年6月4日土曜日

グッドパートナー7話/ドラマ感想&あらすじ・猫田弁護士のお見合いの場面が個人的に好きです(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ「グッドパートナー」第7話を見て

毎週見ている元夫婦の弁護士ドラマ「グッドパートナー」。元夫婦の咲坂弁護士と夏目弁護士のやりとりももちろん面白いのですが、猫田弁護士のお見合いの場面が個人的に好きです。毎回いろいろな人とお見合いしていますが、前回から若くて美しい女性とデートしたり今回はプロポーズまでしたり。女性がエステサロンを開くため資金が足りないと知り、自分がお金を出すから結婚しましょうと言い始めます。前回からあまりに綺麗な女性なので怪しいなとは思いましたが、次回の展開が楽しみです。
また、猫田弁護士にからんでくる城ノ内弁護士の突っ込みを面白おかしく見ています。この2人、最後は実は結婚するのではと密かに思っています。結局お見合いがうまく行かず身近な女性に気づくという展開かもしれません。

ありがとう寄稿。

地方紙の新聞記者である福良は、人事異動により20年ぶりに地元、白崎に戻ってきます。着任早々、前代未聞の殺人事件が起こり、取材することになる福良。
感想・書評「十字の記憶:堂場瞬一」ネタバレ注意・地方紙の新聞記者である福良は、人事異動により20年ぶりに地元、白崎に戻ってきます(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿