2016年6月27日月曜日

覆面系ノイズ9巻(福山リョウコ)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の有栖川仁乃【ニノ】を巡る、花奏【ユズ】桃【モモ】の闘い…。

覆面系ノイズ9巻福山リョウコ:遂にツアー開幕!


やっと発売されました9巻!
止まり始めた時間がまた動き始めるようなそんな爽快なコミックです。
主人公の有栖川仁乃【ニノ】を巡る、花奏【ユズ】桃【モモ】の闘い。
ユズ派かモモ派かって議論が起きるくらいです!私も好かれてみたい!羨ましい!
この巻でも、嫉妬むき出しなユズとそんなユズの気持ちなんかちっとも知らない鈍感なニノのやりとりがたまらないです。
読んでるこっちまで、切なくなったり泣きたくなります。
いい少女漫画って読んでる自分自身も感情輸入してしまうような気がします。
ユズの声が急に出がなくなるシーンがあるんですが、ユズの居ない間をサポートするモモ。
ライバルであるのに、本当にいいポジションに現れる。
けど、いつもニノが、
相変わらず、モモの事が好きで忘れられないニノ。
モモがニノに気持ちを伝えたらこの関係はどうなるのだろうか、そんなことを考えます。
忘れてはならない、【ハルヨシ】先輩と深桜【ミオウ】。
この巻でも、キュンキュンと、トキメキが止まりません。
オカマ口調が急に、男になる瞬間がたまらなく好きです。
ミオちゃんのこと凄く好きなんだな、って伝わります。
勢いが止まらないイノハリ。
覆面系ノイズ9巻。
次の巻発売が楽しみです!

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(不調)
21日放送の「今夜くらべてみました」の岡副麻紀アナウンサーの発言が天然すぎて本当に面白かったです。岡副さんのことは目覚ましテレビでたま~に見る程度でよく知らなかったので、あんなに変わった人だとは思いませんでした。
今夜くらべてみました・トリオTHEセント・フォース/感想!岡副麻紀アナウンサーの発言が天然すぎて本当に面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿