2016年6月12日日曜日

グッドパートナー無敵の弁護士8話/ドラマ感想&あらすじ・神宮寺法律事務所のエースともいえる夏目先生の「負けた」という言葉から始まった(ネタバレ注意)。 #DRAMA

グッドパートナー無敵の弁護士 第8話 2016年6月9日放送

神宮寺法律事務所のエースともいえる夏目先生の「負けた」という言葉から始まったので、しらかぜ荘は多額の損失を抱えたまま何も手立てはないのか、ついに敗北するのかと心配になりながら観てました。岬&マッキンリーの弁護士が天候による経営不振じゃないかと言い出し、それを反証するのは悪魔の証明と言っていて、あることを証明することは簡単でも、ないことを証明するのは難しいそうです。そういうものなんだぁ、と社会勉強をした気分になりました。弁護士なのに結婚詐欺にあいかけた猫田先生が、まさかの必勝法を咲坂先生に授けてくれた時には、さすがパートナー弁護士と思いました。猫田先生は3人のパートナー弁護士の中で、いつも婚活ばかりしてるイメージだったので。最後は統計学を用いて人海戦術で勝ってよかったです。土井垣設備悪質すぎます。咲坂先生と夏目先生が、みずきちゃんの期待に添える関係になるのか、敵になるのか、今後楽しみです。

ありがとう寄稿。

後は勉強や部活を頑張ったり学校の催し物や行事で良い成績を収めたりした場合にご褒美がでることがあったのでそれが目的と言うわけでは無いのですが、一生懸命に学校の勉強や部活をした記憶があります。
中学生がお金を稼ぐ方法「皿洗いや掃除:家事手伝い」勉強や部活を頑張ったり学校の催し物や行事で良い成績を収めたりした場合にご褒美(小遣い稼ぎ)。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿