2016年6月26日日曜日

町田くんの世界3巻(安藤ゆき)感想ネタバレ注意!あらすじ・吉高さんという新しい登場人物が出てきます…。 #COMIC

町田くんの世界3巻(安藤ゆき)

1巻2巻に引き続き町田くんは優しく、そして見返りを求めない、本当にいい人で読んでる自分も優しい気持ちになれる、そんな漫画です。
今回は吉高さんという新しい登場人物が出てきます。彼は町田くんとは真逆で世界は悪意に満ちていると考える人です。しかし偶然電車の中で町田くんと猪原さんが楽しそうに会話しているところを見かけ、自分も最近うまくいっていない彼女と一緒にいるだけで幸せ、そんな時があったことを思い出します。しかし不仲の彼女とはうまくいかず、別れてしまいそうになってしまいます。そんな中また偶然町田くん猪原さんを電車で目撃します。町田くんは猪原さんに携帯の画面を見せると猪原さんはボロボロ泣きだし、一人で電車を降りてしまいます。残った町田くんは何が理由で猪原さんが泣いてしまったかわからない様子ですが、みんなから注目の的。ですがそんなこと気にもしない町田くんは、近くに立っていたおばあさんに席を譲ってあげるのです。

町田くんと出会うことによって、吉高さんに彼女を思いやる気持ちが芽生え、うまくいってくれるといいのですが。町田くん自身は何を猪原さんに見せてしまったのか気になるところです。好奇の視線から逃げ出さず、そして周りが見えていて自然に親切にできる町田くんはやっぱりかっこいいです。

ありがとう寄稿。

当時中学生だった私には、自分と同じような田舎の、付き合うとか恋愛とか良く分かってない純情な高校生の恋愛マンガがかなりツボで、夢中で読んだのを覚えています。
瞬きもせず/感想ネタバレ注意・主人公のかよちゃんが純朴ながらも相当可愛い…。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿