2016年6月8日水曜日

宇宙兄弟(小山宇哉)28巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・せりかさん達がALS実験成功したその後、インタビューシーンで…。 #COMIC

宇宙兄弟 小山 宇哉 28巻‼︎せりかさんと六太との恋は、進むか、気になるところ!

せりかさん達がALS実験成功したその後、インタビューシーンで、せりかさんのセリフに注目見てください。
「たぶさんのハートコロッケ食べたいです。」
このハートコロッケ食べてみたいですよね。現実は、どこかに、ハートコロッケ売っている店は、ないかな?とネット探しそうになりました。味が美味しいそうで、揚げたてなら、いっそううまいと思います。ちょっとグルメの話しにそれてしまいました。インタビュー終わったその後、無重力による、マヨハートのシーンで、気になるセリフがあります。
「バルタン星人のマーク⁉︎」
バルタン星人って、ウルトラマンシリーズのキャラクターかな?と首傾げては、悩みました。これも、ネットで調べて分かりました。中々、イメージに繋がりにくかったので、年代の壁にぶつかったかしら、と思いました。
ここで、せりかさんが、六太さんのアプローチの意味理解できたシーンにより、やっと恋の花が、咲いたーと思いましたよ〜。これからの恋は、どう進むのだろう?

ありがとう寄稿。

女芸人の温泉同好会相撲スペシャルがとても面白かったです。そして、おかずクラブのオカリナ、ゆいピーの2人がとても面白い芸人さんだと改めて感じました。特にゆいピーの目力と迫力がすごいなと思いました。
世界の果てまでイッテQ2016念5月22日感想!女芸人の温泉同好会相撲スペシャル、おかずクラブのオカリナ、ゆいピーの2人がとても面白い芸人さんだと…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿