2016年6月13日月曜日

吉本新喜劇2016年6月11日/感想!珠代さんのハワイアンな衣装にかつら姿も面白くて好きです…(ネタバレ注意)。 #TV

6月11日の吉本新喜劇面白くて笑い過ぎました

どの場面も全てが面白くて、笑いが止まりませんでしたが、一番面白かった所は辻本さんとアキさんの息のあったコントです。面白くてずっと笑っていました。珠代さんのハワイアンな衣装にかつら姿も面白くて好きです。辻本さんとアキさんは、本当に名コンビだと思って、面白いけど
感心しながら見ていました。あれだくたくさんのおきゃくさんが新喜劇を見に来ていてテレビ中継で、何万人の人を笑わす事が出来る吉本新喜劇の座長さんをはじめ座員の人達は本当に笑いのプロです。パフォーマンスあり、コントあり、辻本さんから台本にないコントをすぐに戸惑いながらもすぐに出来るって素晴らしいなと思いました。一生懸命何日も稽古を重ねているのが見ていて本当に伝わりました。吉本新喜劇、大好きです。

ありがとう寄稿。

綾瀬はるかが主人公バルサを演じ、実写ドラマ化が決定した「守り人シリーズ」。実写ドラマ化もアニメ化もした第一作「精霊の守り人」の続きが気になり、第二作「闇の守り人」を読んでみることに。
感想・書評「闇の守り人/上橋菜穂子」ネタバレ注意・女用心棒バルサは過去との精算、そして養父であるジグロの汚名を晴らすため故郷に(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿