2016年6月16日木曜日

ネタバレ注意・重版出来!最終回/ドラマ感想&あらすじ・新人漫画家さんが「生きててよかった」と涙したシーンにもらい泣きして1週間。

重版出来!【最終話(13話)】

思わず原作本まで大人買いしてしまったこのドラマも最終話・・。12話で連載を獲れた新人漫画家さんが「生きててよかった」と涙したシーンにもらい泣きして1週間・・。想像通り半分、おおそう来たか!という内容半分。黒沢さんの成長がなんともリアルで、そしてバイブス編集部のチームワークに忘れていた仕事の面白さを思い出させてもらいました。黒沢さんの前向きで、自分に非があれば、潔く頭を下げるような姿は、見習おう、私もこうでありたい、と思いました。黒木 華さん、本当にステキでした。オダギリジョーさんの出演ドラマということで、観始めたドラマでしたが(ステキでした・・オダギリさん❤)、本当に毎週楽しみでした。ドラマの中に出てくるコミック、原稿なども作り込んであってリアルでした。「たんぽぽ鉄道」なんか、本当に読みたいな、と思いました。続編があれば嬉しいです。まだまだ続けられそうなくらい、キャラのいい漫画家さん、編集さん、たくさんいらっしゃいますから!楽しみに待ちたいドラマでした。

ありがとう寄稿。

最近になってこのような未解決事件を特殊能力を持った人が解決するという番組が好きになりました。不思議な力は信じないという人もいるかも知れませんが、透視能力で行方不明の人を見つけることが出来るならば素晴らしいことですよね。
超能力軍団が徹底捜査X−MENジャパン2016年6月1日/感想!行方不明の方は2人、「この辺りにいる」という所を透視することが出来たのに発見には至らなかった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。
後半の、メイプル超合金が最高におもしろかったです。安藤なつさんもカズレーザーさんも、とにかくキャラが濃すぎる。衣装も派手すぎる。お尻でくるみを割れると堂々宣言しておきながら、ガリガリの福田と同等の実力だったのはお茶の間もびっくり、がっかり、大爆笑だったと思います。
しゃべくり007「メイプル超合金」2016年5月23日/感想!安藤なつさんもカズレーザーさんも、とにかくキャラが濃すぎる…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿