2016年5月20日金曜日

やらせ疑惑「ヒルナンデスのトレンドを当てるコーナー」テレビ番組感想・店員が言うことが多過ぎるからです。

ヒルナンデスのトレンドを当てるコーナーはやらせっぽい

最近見てないので今もこのコーナーがあるのかは分かりませんが、ヒルナンデスのトレンドを当てるコーナーは見ててやらせじゃないかなと思うことがよくあります。
女性芸能人がトレンドになっている服を一着選んで「選んだ中にトレンドの服はあるかないか」という物を店員が判定し、見事トレンドを当てた人が勝利するというものです。
何故やらせだと思うのかと言うと、あまりにも「ありま…す!」と店員が言うことが多過ぎるからです。
あれだけ沢山の種類の服が販売されている中からトレンドになっている物は一つだけ。それを誰かしらが必ず当てているというのはいくらファッション業界で仕事をしている人でも難しいのではないでしょうか?
稀に「ありま…せん!」と答えていることもありますが本当に稀なことです。
見ていてかなりモヤモヤします。

ありがとう寄稿。

私は、2015年3月に私立大学の文系学部を卒業した社会人1年目の者です。大学3年生のとき、就職活動で様々な企業の選考を受けました。
ブログに書きたいテーマ:就活体験記や企業の口コミを書きたいです。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿