2016年5月18日水曜日

やらせ疑惑「ヒルなんです。木曜日のマストアイテム探し」テレビ番組感想・ほぼ毎回、平愛莉が優勝。三回戦目のポイントが二倍。

ヒルなんです。木曜日のマストアイテム探しはやらせなんじゃないのか

ヒルなんですはとても大好きなテレビ番組なのですが、大好きだからこそこれヤラセなんじゃないかと思うコーナーがあります。それは木曜日にある「マストアイテム探し」です。お店の売れているアイテムを探すというゲームなのですが、毎回といっていいほど平愛莉が優勝するのです。しかも、三回戦目のポイントが二倍などになったときにです。毎回このおきまりの展開なので最初はかわいいと思ってみていた愛莉ちゃんもあざとく感じてしまいます。もう少しゲストなども勝てるような展開がいいです。ヤラセだとしても、番組的におもしろければ私はいいと思っています。しかし、この木曜のコーナーはアイリちゃんあげでつまらないです。もういい歳なのだからもう少ししっかりしたほうが主婦としてみていて心配になります。男の人には人気化もしれませんが主婦に嫌われたらお昼の番組はおしまいです。

ありがとう寄稿。

前半、赤坂さんや新井さんなど懐かしい顔ぶれがそろい、あの素敵な食いざまを見られるのかと、もう期待はわくわくでしたが・・・。
マツコの知らない世界・大食いの世界/感想!小林尊さんの食いっぷりが大好き、赤坂さんや新井さんなど懐かしい顔ぶれがそろい…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿