2016年5月17日火曜日

おすすめストレス解消法「手芸」針と糸を使う作業が苦手なので、スイーツデコ、レインボルーム、羊毛クラフトをします。

私のストレス解消法は、手芸をすることです。

ストレスを溜めないに心がています。でもストレスを溜めないように溜めないにするのはムリな話。
私のストレス解消法は、ハマっている手芸をしています。私は針と糸を使う作業が苦手なので、スイーツデコ、レインボルーム、羊毛クラフトをします。
スイーツデコも、レインボルームも羊毛クラフトも趣味の1つ。スイーツデコもレインボルームも色合い、完成を想像しながらやるのストレスも少しはれます。
羊毛クラフトは、ストレス解消法にもってこいです。羊毛クラフトを針でチクチク。ストレスを針でチクチクして、発散させています。手に刺すときもあり、痛い思いをすることもあります。でもこの羊毛クラフトが自分の思い通りの動物などになった時気分もスッキリします。
こんなんやっていたら逆にストレス溜まるんじゃない?と思うかもしれませんが、羊毛クラフトなどの手芸をすることによってストレス解消されています。

ありがとう寄稿。

SMAPのメンバーが料理を振る舞う『ビストロSMAP』では、市川海老蔵さんと息子の勸玄くんがゲストで登場しました。収録の前日が3歳のお誕生日だったこともあり、料理のテーマは「勸玄くんのお誕生日パーティー」でした。
スマップスマップ-SMAP×SMAP【2016年5月2日】感想!『ビストロSMAP』では、市川海老蔵さんと息子の勸玄くんがゲストで登場…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿