2016年5月1日日曜日

ヲタクに恋は難しい2巻(ふじた著)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公:成海(なるみ)の彼:宏嵩(ひろたか)のちょっぴり切ない過去話、樺倉(かばくら)&小柳(こやなぎ)のちょっとほのぼの…。 #COMIC

「ヲタクに恋は難しい 2」ふじた著。待ちに待った続巻!

待ちに待った「ヲタクに恋は難しい」の2巻!前回の1巻の時大いに笑わせていただき、楽しみにしていました。
最初にこのシリーズに出会ったのは毎回ネット検索をかける際に出てくる広告で、ヲタク感バリバリの一コマに惹かれたからです。
で、今回もヲタク感はバッチリ。ただ、さらに〝非ヲタ”の登場に対するそれぞれのキャラクターの反応が個性的で面白い。
さらに主人公:成海(なるみ)の彼:宏嵩(ひろたか)のちょっぴり切ない過去話や、喧嘩ばかりしている風のカップル 樺倉(かばくら)&小柳(こやなぎ)のちょっとほのぼのするエピソード。ネトゲでのお話。それに樺倉の初女装やら話は盛り沢山。
そして最後にヲタクの恋と普通の恋との相違点にちょっと悩みながら終盤を迎えていく。
なのでこれもまた次巻が気になる内容になっています。
個人的にやはり私も少しヲタクなのでヲタクらしさがたくさん詰待っていて笑えるので楽しいです。しかも巻末に書いてあって知ったのがこの本の「PVが製作されてる」との事。思わずYoutubeにて確認してしまいました。それも面白いです。是非見て読んでみてください。

ありがとう寄稿。

長渕剛主演のとんぼ、ドラマ、歌共に大ヒットしましたね!長渕キック流行りましたね、自分は放送時中学生でした、初めて買ったレコードが、とんぼです。
とんぼ(長渕剛主演)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストには、大量の血が吹き出すんですがこれが凄い! #テレビドラマ - みんなのブログ。

人気の投稿