2016年5月8日日曜日

妊娠しているので無理をしないでゆっくり過ごしています。2016年ゴールデンウィーク日記・トイレも近いので混んでいるとしんどくなります。

2016年のゴールデンウィークは妊娠しているので無理をしないでゆっくり過ごしています。

現在妊娠中で妊娠7ヶ月になり、2016年のゴールデンウィークは特に旅行もせずにゆっくりと過ごすことにしています。ゴールデンウィークはどこも人が多いので、アクティブに動くのはしんどく、トイレも近いので混んでいるとしんどくなります。私の旦那はゴールデンウィーク関係なく仕事ですので、いつも通りのまったりとした休日を過ごしています。家事や掃除をさしたり、たまに実家に帰って体を休めています。旦那が帰ってくるまでに晩ご飯の準備をして、帰ってきたら一緒にご飯を食べています。安定期に入ったので、夜は旦那と一緒に散歩をしています。体力をつけるためにも太りすぎないためにも歩いています。産まれてくる赤ちゃんのことを考えながら歩くのは楽しいです。これが私のゴールデンウィークの過ごし方になっています。

ありがとう寄稿。

少子化に寄って滅んだある惑星の最後の生き残りは、次々とコールドスリープのカプセルを開いていきます。彼らは病気によってコールドスリープの道を選んだ人々でした。彼女らによって、植民惑星の歴史が語られていきます。
感想&書評「チグリスとユーフラテス:新井素子」(ネタバレ注意)感想レビュー・宇宙植民時代、ある滅んだ惑星を描いた本。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿