2016年5月5日木曜日

前半は仕事で終わりましたが、後半は連休…2016年ゴールデンウィーク日記・連休の時じゃないと親と顔を合わせられないので、実家に帰りました。

ゴールデンウィークといえば連休?

5月といえばゴールデンウィーク。世の中な連休です。
「有給使って6連休!」という友人もいれば、「ゴールデンウィーク?仕事だよ!」と発狂していた友人まで。
私はというと・・・祝日はなんとか死守できました。つまり3連休です。
理想は月曜日に有給を使って連休にしたかったのですが、無念、悲しきかな出来ませんでした。
私のゴールデンウィーク前半は仕事で終わりましたが、後半は連休。
せっかくの貴重な連休、何をしようかなと思い計画を立てたのですが行きたいところが多すぎて3日では足りない結果に。
そして私が選んだ選択肢は・・・実家に戻ってグータラ過ごすこと。
友人に会ったり、イベントに参加したり、普段行けないところに行ったりとも思ったのですが、
こういう連休の時じゃないと親と顔を合わせられないので、実家に帰りました。
久しぶりの実家。やっぱり居心地がいいです。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(人生のままならなさ)
前回の終盤でガキ大将達を怯えさせた黒い影たちが全く登場してこなかったのが少し引っかかります。
磯部磯兵衛物語第185話「開会~著作権フリー~で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最初の相手は今大会最弱とうわさの初心流であった…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿