2016年4月4日月曜日

あさが来た【最終回156話】ドラマ感想&あらすじ・夫・新次郎さんが死んだ…サプライズがあるとネットで噂があり、村岡花子が登場するのかなと(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あさが来た 【最終回156話】

最終回の1日前にあさの夫・新次郎さんが亡くなってしまい、最終回はどういう内容になるのだろうと楽しみにしていました。
最終回にサプライズがあるとネットで噂があり、村岡花子が登場するのかなと期待していました。
最終的にはそんなサプライズはなかったのですが、最後に新次郎さんが出て、若かりし日の二人の映像で終わったのは良かったです。
いろいろなことが思い出されて涙が出ました。
半年間、ドラマを見てきましたが、楽しいこと、悲しいことがあって朝から泣いたり笑ったりさせてもらいました。。
あさロスになりそうですが、4月23日に放送予定のスピンオフが楽しみでなりません。
内容も大好きな亀助さん、そして雁助さんが絡むとあれば絶対に面白いはずですよね。
あさちゃんと新次郎さんを中心に脇を固めるうめや雁助さん、亀助さんなど加野屋さんや、はつや惣兵衛など山王寺屋さん。ほかにも美和さんや炭鉱の皆さんに楽しい半年間をありがとうございますと言いたいです。

ありがとう寄稿。

自分は、母と視聴していたのですが、我が家は祖母が日本舞踊の師範をしていたので、若干の知識があるので、見ていてとても楽しかったです。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで/感想!日本舞踊をイメージで踊る…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿