2016年4月20日水曜日

いただきハイジャンプ・デカ盛りハイカロパ2016年4月13日/感想!「HERO'Sステーキハウス秋葉原店」「深川 つり舟」「モンスターカフェ」の3軒…(ネタバレ注意)。 #TV

いただきハイジャンプ・デカ盛りハイカロパ 4月13日

Hey! Say! JUMPが体当たりで芸能界の頂点を目指す「いただきハイジャンプ」。今回は、都内のデカ盛りハイカロパ企画第二弾!有岡、高木、八乙女の3人(+1人?)が挑みました。
そもそもハイカロパとは、「満腹度や満足度が高く、なおかつ1円当たりのカロリーが最も高いもの」のことを指します。今回は 「HERO'Sステーキハウス秋葉原店」、学生に人気の「深川 つり舟」、そして新宿にある「モンスターカフェ」の3軒に行って、実際に食べてみてどのお店のデカ盛りメニューが1番ハイカロパなのかを検証しました。
まず「HERO'Sステーキハウス秋葉原店」で出てきたのが3ポンドのチャックステーキ!でかい!おいしそう!よだれが…。そうそう、光くんがここで「ブフっ事件」(笑)これは笑った(笑)
2軒目「深川 つり舟」のデカ盛りメニューはかき揚げ丼!3合のご飯に、42枚のかき揚げ…その高さは 約40cm…まるで東京タワーのような見た目ですよ…。これは無理でしょう。絶対食べきれない!!3人がこのどんぶりが運ばれてきた瞬間に引いたのもわかりますよね〜。ということで助っ人をかけたゲームをしてのは良いですが…え、助っ人、圭人!!?圭人といえばHey! Say! JUMP一番の大食いだけれども…。スケジュールが空いていたらしく、急遽参戦!(笑)もぐもぐしてる姿がかわいかったなあ。
3最後のお店は「モンスターカフェ」。ここのデカ盛りメニューはハンバーガー !思わず「誰か誕生日?」と言葉が出るほど大きいハンバーガーは、ハンバーグだけで2キロ…合計約3.2キロ…、いやいや、これこそ無理でしょ!ちなみに圭人はこのロケの前にハンバーガーを食べてきたそうです(笑)かわいそう。助っ人をかけたゲームでは、光くんの顔面洗濯ばさみの記録も更新しました☆うん、というか彼らほとんど食べてないよね…(笑)おつかれさまです。
ハイカロパの結果はどうとあれ、彼らの限界を見られるこの企画はとてもおもしろい!見てる分には、そう、見てる分にはおもしろい(笑)実際1日に3軒もデカ盛りメニュー食べさせられたら耐えられないですけどね(笑)でも今度これらのお店に行って食べてみようと思います!Hey! Say! JUMPの皆さん、良い情報をありがとうございました!

ありがとう寄稿。

ウォール・マリア内シガンシナ区の穴を巨人化したエレンの硬質化能力で塞ぐべく、奪還作戦を行う調査兵団。しかしすでにそこには、獣の巨人率いる大量の巨人がいた。巨人たちの目的はエレンを兵団の手から奪うことである。
進撃の巨人19巻(諫山創)感想ネタバレ注意!あらすじ・マルコ・ボットの死の真相も過去の回想シーンで…。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿