2016年3月25日金曜日

いつかこの恋を思い出して泣いてしまう最終回/ドラマ感想&あらすじ・音が練と朝陽のどちらを選ぶかドキドキな回でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA

いつかこの恋を思い出して泣いてしまう最終回

内容紹介や簡単なあらすじ。


田舎から練のおかげで上京してきた音。
東京で、介護の仕事をしながら一人で暮らし始める。練と音は両思いだったが、練には彼女がいたのでくっつくことのなく離ればなれに。音は仕事場で出会った朝陽に好意をもたれ付き合うことになったのだが、音はまだ練を好きで最後には練と一緒になる。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。


たまにでるなまりが本当に可愛らしかった。真面目で優しい音。自分の事より人のことを考えれる女の子。
人のことばかり気にして優しい練。男らしさが物足りない気がしたけどトラックを運転する姿はかっこよかったです。
介護の会社の社長の息子、朝陽。セリフが棒読みに聞こえてなんか不自然な感じだったけど最後には恋人の幸せを優先してくれた素敵な役でした。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。


音が練と朝陽のどちらを選ぶかドキドキな回でした。
朝陽が最後に音の気持ちに気づき、自分は諦め音の背中を押してくれたところがなんとも切ない気がしました。朝陽と一緒になる覚悟はしていた音だったけれど、心のなかで好きだということを封印しようとしていた練と恋をスタートすることができて、遠距恋愛だけどとても心温まる最終回でした。

ありがとう寄稿。

同僚を殺害してその財産を奪い、整形と変名を駆使して逃亡を続けた福田和子の実話をもとにした2時間ドラマです。
福田和子~整形逃亡15年、7つの顔と20の名前を持つ魔性の女/ドラマ感想&あらすじ・寺島しのぶも期待を裏切らない名演技で、単なる悪女で終わらない、豊かな母性や時には愛らしさをも垣間見せて(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室
介護の資格といえば、ヘルパー◯級とかありますが(そういえば今は名前が変わってますね、すみません)国家資格として、介護福祉士というものがあります。
介護福祉士・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(生きることや命についての考えた方や感じ方、価値観などが問われます)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿