2016年3月19日土曜日

ナオミとカナコ9話/ドラマ感想&あらすじ・弟を必死で探す陽子の気持ちがすごく伝わってきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ナオミとカナコ 第9話 3月10日

今期のドラマの中で、一番好きなドラマです。二人の女性が旦那を殺して共犯になると言うストーリーが、とてもハラハラして楽しいです。
今までは二人協力して、仲良くやっていましたが、林をカナコがかくまっていた事がナオミにバレて、二人の仲が壊れてしまい、これからどうなっていくのかから始まり、ドキドキのスタートでした。林を思う気持ちと、友情を大切にしたい気持ちの間で揺れ動くカナコの気持ちが、共感できました。
また、弟を必死で探す陽子の気持ちがすごく伝わってきました。私でもそうするだろうなぁと思って見てしまいます。
ナオミが必死になって林を返そうとする様子も分かります。
そして、毎回楽しいのが、高畑淳子さんの演技です。中国人を演じる片言がとても好きです。

ありがとう寄稿。

ポケモンが大画面で戦うことができるポケモンスタジアムの第2段のこの作品は、全部のポケモンが使えるようになっていろんな対戦が楽しめるようになってやっていてとても面白いゲームだったと思います。
おすすめゲーム「ポケモンスタジアム2:ニンテンドウ64」感想レビューネタバレ注意!(レベルに縛りを設けて、決まった条件の中でポケモンバトル)。 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿