2016年2月21日日曜日

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻(大和田秀樹)感想ネタバレ注意!あらすじ・自分はアニメオタク、ダブルZ位までの流れや登場人物とか知ってるくらいでしたが…。 #COMIC

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 大和田 秀樹  かわいくて和む

書店で見つけて、店内一周して考えた挙句買ってしまった本。機動戦士ガンダムさんさいしょの巻です。
ガンダム知ってる人は、クスッと笑ってしまいます。家の子供もはまってました。トイレのお供にしています。
特に大和田秀樹ファンではないのですが、表紙につられて衝動買いしてしまいました。
中身がわからないまま衝動買いしたけれど、大当たり!! です。
とにかく、抱腹絶倒。お腹がよじれるほど笑えます。
自分はアニメオタクだったのでアニメ関連雑誌をからの知識で初期~ダブルZ位までの流れや登場人物とか知ってるくらいでしたが、笑いを堪えられませんでした。
知ってる人には「このシーン、こんなネタになるか~」と突っ込みながら、原作とのギャップを楽しめること請け合いです。
知らない人でもギャグ漫画として十分楽しめます。
ガンダムを全く知らない人がこれを読んでからオリジナルを見たらどんな反応をするのか、ちょっと見てみたい気がします。

ありがとう寄稿。

¥550ワンコインではないですが、替え玉2玉まで無料でお財布に優しいです。
とんこつラーメンにしてはスープもこってり系ではなくあっさり系であまり重くないです。
おすすめ美味しいラーメン屋「東京都:博多風龍」550円ワンコインではないですが、替え玉2玉まで無料でお財布に優しいです。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿